スタートからゴールまでをダイジェストで!

当日のスタートからゴールまでの間に撮影した動画を編集して5分半ほどのダイジェストにしました。

 

誰ですか?スタートのクラッカーでフライングしたのは~(^.^;

と言いつつ、じつは大変な失敗をしてしまったのは私(竹島)です。

最後のゴールシーン、一番肝心なところでカメラのバッテリーが切れておりました・・・

(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

来年は早めのバッテリー交換や撮影していないときは充電するなどの対策を(鬼が笑う(^.^;

 

ということで、ゴールシーンは小西さんが撮影してくれた写真を利用させていただきました。

とってもいい写真なので、かえってこの方がいいかも♪

 

是非、御覧くださいね!